YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

妹愛?!家族との日常を動画にするYouTuber桐崎栄二

今回紹介するユーチューバーは、

【桐崎栄二】さんです


妹との絡みネタや、日常のあれこれが微笑ましいYouTube


妹さん人気もあるようで、その絡みみたさのファンもいるそう!

たまにお母さんやお父さんが出てきたりと、家族ドラマというか、『サザエさん』や『クレヨンしんちゃん』をみているような、はたまたは、『よつばと!』を読んでいるかのような温かくも笑えるやりとりがあって、

なんだか他の人の家をのぞいているような感覚になります!笑


中学3年からYouTuberを始めたという桐崎栄二。

学業との両立面で、YouTuber引退騒動などもあったようだが、自分の生活をこんなにオープンにする若者がいるってすごくないか?と改めて感じる。


兄妹、家族をリアルに感じる動画です