YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女JK☆YouTuberきりたんぽ

秋田のきりたんっぽより有名になりたい女子高生YouTuber、きりたんぽ。秋田出身とは言ってなく、活動範囲からして東京か神奈川付近と思われる。笑動画は、基本的に雑談系が多く、所々で謎の小芝居が入るのが特徴。あどけない顔しつつ身体を張ることもあり、 …

色白美人☆美容系YouTuberきぬちゃんねる

色白で綺麗な肌の持ち主のきぬちゃんねる。その上、鼻も高くて整形疑惑がでてしまうほどの超美人!YouTuberネームの「きぬ」はなんとお豆腐の「絹豆腐」からきているようです。まさに、絹豆腐のような肌!きぬちゃんねるの動画内容は、メイク・コスメ、美容…

オタ芸ダンスYouTuber北の打ち師達

メンバー全員が北海道出身のヲタ芸グループで、光る棒「サイリウム」を手に独特の動きをするダンスパフォーマンスチームとして大人気の北の打ち師達。2016年に映画界で大ヒットした「君の名は。」のテーマソングをヲタ芸で披露し、話題となり、SNSでは映画監…

障がい者でも堂々と生きてる!を発信するYouTuberカミサマ

生まれつき障がいをもって生活してきた、カミサマ。YouTuberになったきっかけは、同じ障がい者の人に「障がい者でも堂々と生きていける」と発信したい!健常者の方に対しては「障がい者を持っていても堂々と生きていける」と発信したい!という思いがあるそ…

パクリ系YouTuberガブリエル

上裸にパーカーという着こなし、そして顔にマスクを装着したビジュアル。見た目はまんまYouTuberラファエルさんそのままに、色が真逆の真っ黒なのが、ガブリエル。ぱっと見、本当にラファエルさんのパクリに見える。そんなラファエルさんそっくりYoutuberガ…

ネットで密かに話題!AV系美人youtuberかなめチャンネル

美人youtuber、かなめチャンネル。セクシー系のやってみた動画がほとんど!完全に男性向けだなというのがみてわかる動画ばかりで、例えば、コスプレとか部屋でストレッチとか、生々しさが本当にエロい!!他に、白スカートでも透けないパンツは何色か試して…

滑舌の悪さが大人気!YouTuber滑舌少年ソラ

この滑舌の悪さで大人気なYouTuber、滑舌少年ソラ。おそらく中学生だと思われるが年齢などは不明。 Youtube七武海に所属している。 ちなみに、滑舌が悪い理由は「下が短いから」だそうです。歌ってみたと、喋り系の動画を投稿していますが、とにかく、滑舌が…

トーク力はトップクラス!ゲーム実況YouTuber加藤純一

ニコニコ生放送を中心に活躍している配信・ゲーム実況者、うんこちゃんこと加藤純一。Twitterフォロワー数約6万1000人、チャンネル登録者数4万4000人。うんこちゃん時代は一切顔出しを行っていなかった加藤純一は、改名とともに顔出しも行うように…

ゲーム実況系スーパーポジティブ女子YouTuber、笠原美香

自身のチャンネル『みかっちゃんだよ全員集合!』で、モンスト、テラバトル、白猫プロジェクトなどゲーム攻略の実況をしているYouTuber、みかっちゃんこと笠原美香。可愛くて明るくて、チャレンジャー!!ゲーム以外も、お芝居?コント?みたいな動画もあり…

美人女子大生YouTuberかす

美人YouTuberのかすをご存知でしょうか。女性YouTuberの中でも1,2を争うほどの圧倒的な美形顔で急激に人気を集めていますが、チャンネル開設(2016年9月9日)からわずか一週間程度で登録者数2万人を突破するほどの伸びを見せてます。今後も要注目なYouTuber…

Youtubeで「好きなことを派手に楽しむ」をモットーとした集団のリーダー、Kagetora。

Youtubeで「好きなことを派手に楽しむ」をモットーとした集団のリーダー、Kagetora。 メンバー:タチツテトリッキー・リブラまだまだ立ち上げたばかりのようなので 今後、Neo Archibeの活動が増えていくかもしれません。動画の内容は、ゲーム実況・歌ってみ…

歌唱力は折り紙付き!実況系YouTuber、外人のジョン

2013年にデビューし、youtubeを拠点に様々な活動を行っているジョンさん。今急速に人気を集めているゲーム実況者です。 元々は自身のカラオケ動画を投稿しており、2015年頃から本格的にゲーム実況を開始。 ノリのいいトークと楽しそうな実況が話題を呼び一躍…

替え歌のセンスが光る!YouTuber怪盗ピンキー

怪盗ピンキーという名前の由来は、彼がキャラの中で一番好きな怪盗キッドを使いたかったらしく、それに下ネタ(ピンク)を足して怪盗ピンクキッドとなったそう。ファンからはピンキーと呼ばれ、この名前にして良かったと話している。声真似などはできないと…

YouTuberシバターのコンサル生YouTuberウタエル

事の発端はシバターの「シバター、詐欺はじめます」という動画から。動画の内容はというと、3か月で100万円払った人にシバターに弟子入りできる(コンサルしてもらえる)といった内容のもの。こちらの動画を受けて「だれがシバターに3か月で100万も払ってコ…

イラスト系YouTuber、WHICK

WHICKさんはとても分かりやすいイラスト解説動画を投稿しており、初心者でも簡単にイラストが上達できることから、チャンネル登録者数は3万5千人を突破し、たくさんの支持を受けています!WHICKさんは解説する際に、根拠も一緒に紹介してくれるので、とって…

聖女引退?改名後人気爆発のYouTuber石垣もずく

皆さん聖女グランギニョルをご存知でしょうか?「聖女」と呼ばれるジャンルで「姫野P」と呼ばれるプロデューサーにプロデュースされて聖女グランギニョルとして動画を上げていました。石垣もずくは、聖女グランギニョルを改名し、活動しています。特に理由は…

ブスキャラも変顔もおまかせ!天真爛漫YouTuberあやなん

あやなんさんはスマホなどで誰でも簡単にライブ配信が出来るサービス、通称『ツイキャス』(TwitCasting/ツイットキャスティング)で大人気の女性です。今では一日に5万人以上もの視聴者が訪れるほどの人気を博している。 いわば、ツイキャス界の女王なのです…

関西美人女子コンビYouTuberあみチャンネル

『あすか』さんと『みさ』さんの2人で頭文字を取ってあみチャンネルとしていると思われる2人組の女性YouTuberです。チャンネル登録者数は、50万人を超えていて、 『やっはろー!』とお決まりの挨拶から始まる動画内容はやってみた系などが中心。メイク、プ…

世の中をナパーム弾切り!クリエイターYouTuberあべりょう

あべりょうとは、クリエイター集団「地下室氷河期委員会」のグランドマスターである。しかし「地下室氷河期委員会」が何をしている集団なのかは、全く公表されていない。メンバーもあべりょう以外のメンバーが何人いて、何をしているのかも公表されておらず…

キレッキレのダンサーYouTuber愛川こずえ

キレッキレな「ルカルカ」ダンス動画で、踊り手として活躍する、愛川こずえ。インターネット界で数々のエンタテインメントを生み出してきたニコニコ動画(以下、ニコ動)。そのひとつが“踊り手”と呼ばれる人々が、独自の振り付けやアイドルのダンスを踊る“踊…

個性派イケメンゲーム実況YouTuberレトルト

レトルトさんといえば、「マリオメーカー」や「バカゲー」などが有名。マリオのプレイングがとてつもなく上手く、ついつい見入ってしまいます。 その流れで他の動画を見始めていつの間にかファンになる人もいるようです。現在Youtubeチャンネル登録者数が45…

イケメン高校生Youtuberグループ、レイターズ

レイターズとは大阪出身の高校生YouTuber4人で結成されたグループ。メンバーは、かめむし、はやしん、まーちん、サイバーマン。同じ関西出身である禁断ボーイズにお世話になっている後輩グループとして知られていて、ネタ作りや編集など色々な面で似ている部…

多くの謎に包まれた仮面YouTuberラファエル

小学生・中学校時代はほとんど学校に行っていなかったそうで、定時制の高校は出ているものの学力的には中学1年生に満たないと語る、ラファエル。定時制の高校を卒業後自衛隊に入隊し、特殊な通信系の部隊に所属していた経歴を持つラファエル。現在は大手企…

玩具レビューYouTuberレオンチャンネル

Youtubeで玩具レビュー動画を毎日2~5本アップしている、レオンチャンネル。仮面ライダー、戦隊、妖怪ウォッチ、ウルトラマンなど色々な玩具をレビューしながら大量買い動画や発売予定動画を定期的にレビュー。中学生以下の子供から非常に人気なユーチューバ…

家族も巻き込む過激系YouTuberYURAME(ユラメ)

今波に乗っている高校生ユーチューバーの1人であるYURAME(ユラメ)さん。YURAME(ユラメ)さんといえば、「謎に包まれた素顔を隠しているサングラス」「JK(女子高生)の釣り動画」「スパイダーマンのコスプレで軽快なダンス」「ヒッチハイク」「家がお金…

声色七変化!人気ゲーム実況YouTuberみやゆう

ゲーム実況を中心としたチャンネルを運営しており動画の総アクセス数は2億回以上で、チャンネル登録者数は35万人を超える、ゲーム実況YouTuberみやゆう。その軽快なトークは視聴者を魅了し、視聴者からのリクエストに応えて動画を制作したりすることもあって…

ほんわり?マシンガン?ギャップと幅の広さが人気!ゲーム実況系YouTuberミラクルぐっち

「ぐっちの部屋」というユーチューブチャンネルの登録者が70万人を超えており、関西弁でのほんわかした動画が人気の男性ユーチューバーです。チャンネルスタートからわずか2年ほどでありながら、動画の視聴回数はなんと12億回を超えています。実況プレイをし…

発想重視の2人組YouTuber水溜りボンド

意外にも珍しい2人組大学生YouTuber。大学でお笑いサークルで出会ったカンタとトミーの2人がコンビを結成し、2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層のから人気を集めている。キングオブコント2014にて準々決勝へ進出する実績もある2人。動画内容は、都市伝説…

モデル兼ビューティーYouTuber美希ぽん

モデル兼ビューティーYouTuber美希ぽん。モデル・女優でありながら、大のアイス好きでゲーム好きなどオタクの要素も併せ持つビューティー系YouTuber。美希ぽんこと、河西美希。2008年ファッション雑誌ポップティーンのモデルオーディションで、約3,000人の中…

ネタOnネタでやってやってやりつくす!MasuoTVのマスオ

『へぇ~私もやってみよ!』をコンセプトに動画投稿をしているMasuoTVのユーチューバー、マスオ。ヒカキンとは保育園から小中高と同じ学校に通って居た幼馴染で、もともとマスオは自身のチャンネルを持たず、始めはヒカキンの動画に出演していました。出演す…