YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ネットで密かに話題!AV系美人youtuberかなめチャンネル

美人youtuber、かなめチャンネル。


セクシー系のやってみた動画がほとんど!

完全に男性向けだなというのがみてわかる動画ばかりで、

例えば、コスプレとか部屋でストレッチとか、生々しさが本当にエロい!!

他に、白スカートでも透けないパンツは何色か試してみたとかもあり、

男子ウケ狙いすぎな感じで、もちろん女子ウケはしてないけど、男子には圧倒的な支持をうけているよう。


そしてなんとなんと、

20169月に、『凰かなめ』としてプレステージ専属でAVデビュー!!

デビュー前提でYouTuberとして活動していたのだと思うが、ここまでプロデュースしているならかなり期待の新人なのだろう!


最初からファンがいるというのは、事務所的にはかなり戦略的!

華麗なAVデビューをかざり、今後のYouTuber配信はどうなっていくのか?

男性はぜひ一度視聴してみてください

女性は一度くらいはひとまず視聴してみてもいいかも?笑