YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エグスプロージョン

今回紹介するユーチューバーは、【エグスプロージョン】さんです☆あの誰もが一度は見たことある、耳にしたことのある、踊る授業シリーズ!!あの動画で日本史が好きになった子供もいるのではないだろうか。彼らは実は吉本興業所属で、ダンス番組で初代殿堂入…

個性派YouTuberトミック

ここでは、youtuberについて紹介して行きたいと思います! 本日は、キングオブビューティとして、料理やネタなどを配信している「トミック」さんを、紹介します。 You tubeのチャンネル登録も100万人を超える個性派youtuberのトミックさん。 魚介をさばくシ…

おるたなチャンネル

今回紹介するユーチューバーは、【おるたなチャンネル】さんです☆大学のサークルで知り合った2人組でやってるyoutuberで、かなりチャレンジ・耐久戦が多い。実験や検証も、とにかく体を酷使する系のネタで長時間ものが多い。24時間チャレンジ企画とか、本当…

アバンティーズ

今回紹介するユーチューバーは、【アバンティーズ】さんです☆全力系youtuberとして、本当にいろんなことにチャレンジしまくる男子、ツリメ・そらちぃ・エイジ・リクヲの4人組。動画の内容は、実験やドッキリ、やってみた系等のくだらないけど笑えるネタ99パ…

ayanono(あやのの)

今回紹介するユーチューバーは、【ayanono(あやのの)】さんです☆メイク動画がメインで、いろんなシーンに合わせてメイクをしながら解説してくれる。動画の始まりはほぼスッピンから始まる!という、女性から見たら尊敬というか羨望というか、とにかくマジス…

弟者

今回紹介するユーチューバーは、【弟者】さんです☆まず、声がいい。結構ダンディ!そしてこの方もゲーム実況メインのyoutuberなのですが、そのゲームがアクションやホラー!!結構リアルな人物映像のゲームなので、映画観てる感覚のドキドキもある。実況とい…

あいたかはしくん

今回紹介するユーチューバーは、【あいたかはしくん】です☆ゲーム実況・解説で、公式アプリもある人気youtuber。会社員勤めで、仕事とyoutubeは連動している模様!モンスターストライクの解説動画がメインで、ゲームの操作やルールがわかりにくい点を、結構…

赤髪のとも

今回紹介するユーチューバーは、【赤髪のとも】さんです☆とにかく実況がすごい!面白い!!(笑)ゲームって基本は1人でやるもので、心の内側にある言葉とか感情って自分1人のものだったけど、赤髪のともさんのゲーム実況を聞いて、ゲームの中で経験するいろん…