YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

アバンティーズ


今回紹介するユーチューバーは、

アバンティーズ】さんです☆


全力系youtuberとして、本当にいろんなことにチャレンジしまくる男子、ツリメ・そらちぃ・エイジ・リクヲの4人組。


動画の内容は、実験やドッキリ、やってみた系等のくだらないけど笑えるネタ99パーセントと、ちょっと気になる恋愛ネタ1パーセントな、まさに、中学生男子が男子同士でやってるような感じ!


動画投稿は中学から始めたようで、現在20歳を過ぎた同級生4人!


なんか、本当に学生時代のクラスの男子達をみているような。(笑)


見た目は髪色やメガネなど個性をつけていて、覚えやすい。

イケメンとして女子人気もあるようで、雑誌に出たりもしているよう。