YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ayanono(あやのの)


今回紹介するユーチューバーは、

【ayanono(あやのの)】さんです☆


メイク動画がメインで、いろんなシーンに合わせてメイクをしながら解説してくれる。


動画の始まりはほぼスッピンから始まる!という、女性から見たら尊敬というか羨望というか、とにかくマジスゲエ、、と思う方。


メイクは丁寧で、上手!!

そもそも可愛い!

確かにメイク前と後では違うけど、それは全女子に言えること!


メイクで隠すのでなくオープンにその過程を配信しているのは、自信の表れ?とも批判されがちだが、

メイクを学びたい人にとっては超参考にできるメイク勉強動画に値するでしょう。


現役女子大生で、メイク動画以外は、自由にいろんなネタを動画で配信している。


メイク中は超真剣だけど、それ以外のチャレンジ系動画は、無邪気で、若さも感じつつ、身近なアイドル感あって応援したくなるyoutuber☆