YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

あいたかはしくん


今回紹介するユーチューバーは、

【あいたかはしくん】です☆


ゲーム実況・解説で、公式アプリもある人気youtuber。

会社員勤めで、仕事とyoutubeは連動している模様!


モンスターストライクの解説動画がメインで、ゲームの操作やルールがわかりにくい点を、結構丁寧に教えてくれる。


ゲームをやりながら解明していくんだけど、中でもホラー系は、ゲームやらない人でも一緒にドキドキできるのが面白い!(笑)


ゲームの中の画面にもびっくりするけど、たたはしくんのびっくりにびっくりする!(笑)

友達とお化け屋敷入ったみたいな感覚。


結婚や会社退社、長期お休み、体型の変化など事実・詳細は分からないけど、結構プライベート大放出してる。

批判もあるけど応援してる人もたくさんいそう☆