YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

赤髪のとも

今回紹介するユーチューバーは、

【赤髪のとも】さんです☆


とにかく実況がすごい!面白い!!(笑)


ゲームって基本は1人でやるもので、心の内側にある言葉とか感情って自分1人のものだったけど、

赤髪のともさんのゲーム実況を聞いて、ゲームの中で経験するいろんな疑問へのツッコミに、とにかく共感の嵐!!!

ツッコミどころにはセンスを感じる!


ゲームしない人も、なんか自分が一緒にそのゲームをプレイしてるような仲間感覚にもなるし、

そもそもこんなゲームあるんだ、、と新しい世界感覚!(笑)


料理の実況もされてて、

チョコバナナやりんご飴、アイスキャンディーとか、テーマがかわいいなと思うものが多いけど、わかりやすい料理番組みたいな感じで、やってみたくなる!

小学生がターゲットかなと思いつつ、大人が見てもクスリと笑えちゃう動画です♪