YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

おるたなチャンネル


今回紹介するユーチューバーは、

【おるたなチャンネル】さんです☆


大学のサークルで知り合った2人組でやってるyoutuberで、かなりチャレンジ・耐久戦が多い。


実験や検証も、とにかく体を酷使する系のネタで長時間ものが多い。

24時間チャレンジ企画とか、本当すごい!

ここまでやると、尊敬の域。


実地ロケもかなり多く、ある意味ロードムービー、ある意味ドキュメンタリー感もあって面白い。


道具というか使用するものも、塩酸、ドライアイス、片栗粉、マシュマロ、巨大水風船、生卵、血のり、などなど、、、いろいろあって、本当に化学実験っぽいのもある。


なんというか、深夜のテレビ番組的なテンションに近いかも。

2人のテンションの差が、若手芸人のボケとツッコミっぽく感じて好感あるし、観ている側もどちら目線でもいいのは楽。


テンション高過ぎてついていけない〜という動画は少ないかも。