YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

色白美人☆美容系YouTuberきぬちゃんねる

色白で綺麗な肌の持ち主のきぬちゃんねる。

その上、鼻も高くて整形疑惑がでてしまうほどの超美人!


YouTuberネームの「きぬ」はなんとお豆腐の「絹豆腐」からきているようです。

まさに、絹豆腐のような肌!


きぬちゃんねるの動画内容は、メイク・コスメ、美容、料理が多く、

特にプチプラのコスメを使って美しく変身できる技は必見!!


YouTuberになったきっかけは、同じく美容系のYouTuber関根理沙さんの大ファンだったところから。

もともと動画を見ることが大好きで中学時代から毎日2~3時間は見ていたんだとか。


ただ、YouTuberなりたての頃は「美容系」よりも「コスプレして大食い」という動画が多かったそうです!

が、残念ながら現在、大食い動画は、ほとんど非公開になってしまっているようです。


そんなきぬちゃんねるの動画、

ぜひ一度視聴してみてください