YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ゲーム実況系スーパーポジティブ女子YouTuber、笠原美香

自身のチャンネル『みかっちゃんだよ全員集合!』で、モンスト、テラバトル白猫プロジェクトなどゲーム攻略の実況をしているYouTuber、みかっちゃんこと笠原美香


可愛くて明るくて、チャレンジャー!!

ゲーム以外も、お芝居?コント?みたいな動画もあり、やってみた系にしてはかなり手が込んでる内容もある。


『筋肉』というタイトルの動画は特に、、「えぇ?!」声に出したくなる衝撃があるかも!!


ゲーム実況の撮影は自身の部屋が多いが、女子部屋感あり、部屋着だし、ゲームより興奮する人もいるのでは。笑


ぜひ一度視聴してみてください