YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

2017-09-12から1日間の記事一覧

なんでもしたいことを動画に はじめしゃちょー

こんばんは!今回は、なんでもしたいことを動画にしているというはじめしゃちょーについて、ご紹介します!最近、YouTuberの動画をよく見ますが、動画を出したい時にテキトーにアップロードします!という概要は初めて見ました笑 本当に、思いついたことにチ…

舞台俳優クリエイティブyoutuber瀬戸弘司

劇団天然工房所属の舞台俳優ユーチューバー、瀬戸弘司。役者として舞台に立ったり、脚本を書いたり、漫画を描いたりするかたわら、音楽にはかなり力をいれている。趣味はウクレレの演奏であり、自ら作曲した曲もYouTubeにてアップロードしている。他にもギタ…

看護師との兼業YouTuber!関根理紗☆

看護師をしながら、兼業ユーチューバーとして活動している関根理紗さん。メイクアップやコスメ、ファッションなどのジャンルを投稿し、美容系動画配信者として人気を得ている。動画投稿のきっかけは、なんと、自身がメイクを勉強するためにYouTubeを大量に観…

ハードワークしまくりなYouTuber ヒカキンさん

こんばんは! 今回は、超有名人なYouTuber ヒカキンさんについて、紹介させていただきます! もはや、ご紹介はいらないかとも思いますが、あらためて紹介させていただきます。 もともとビートボックスが原点というヒカキンさん! 毎日動画を撮りづつけるなか…

パズドラの神として崇められるYouTuberサスケ

パズドラの神として崇められるYouTuber、サスケ。パズドラで初代トップランカーの実力を誇るサスケは、実況動画を公開し、現在登録者数は36万人もいる。かなりのパズドラマニアで、動画を見ればそのテクニックの凄さに唖然!!そして解説の上手さとあって多…

ヒカキンの実兄!マルチミュージッククリエイター・セイキン

ヒカキンの実兄、マルチミュージッククリエイター・セイキン。セイキンはSeikinTV、SeikinGamesを運営するYouTuber。 所属事務所UUUMでの肩書きは、マルチミュージッククリエイター!歌、面白商品の紹介、様々なことに挑戦する「やってみた」、ゲーム実況な…

なんでもやっちゃう多才さ!自称“明るいデブ”YouTuber恭チャンネル。

なんでもやっちゃう多才さ!自称“明るいデブ”YouTuber恭チャンネル。とても陽気でハイテンション!その明るさとキャラクターが人気のユーチューバー、恭一郎。(※恭一郎のチャンネルで、恭チャンネル。)動画では主に、雑談、ゲーム、食レポなどを配信!有料チ…