YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

舞台俳優クリエイティブyoutuber瀬戸弘司


劇団天然工房所属の舞台俳優ユーチューバー、瀬戸弘司。


役者として舞台に立ったり、脚本を書いたり、漫画を描いたりするかたわら、音楽にはかなり力をいれている。


趣味はウクレレの演奏であり、自ら作曲した曲もYouTubeにてアップロードしている。他にもギター、キーボード、カホン、サウンドマシーン、電子ドラム、音楽アプリなどのレビューも多く行っている。


特にギターとウクレレにて作曲した曲などは自身の動画内にて多々使用されている。 

また、自身のオリジナルキャラクターとして松本光昭や、知ったかぶり男、瀬戸浮雲などがある。


商品紹介の動画を配信し収入を得て生活する人物としてテレビ番組で取り上げられたり、AKB48の番組でコラボも行ったことがあるそう。


動画制作に関するクオリティにこだわる職人気質なYouTuberとして、クオリティの高い動画を作り続けている。

また、アニメーションを0から学んだり、現在では音楽制作も行うなど、活動は多岐にわたる。

YouTubeでは、ガジェット紹介、コメディ、ダンス、寸劇、ゲーム実況などを行っている。


音楽好き映像好きから、どこまで突き詰めていくのか?!

ぜひ一度視聴してみてください