YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

トーク力はトップクラス!ゲーム実況YouTuber加藤純一

ニコニコ生放送を中心に活躍している配信・ゲーム実況者、うんこちゃんこと加藤純一。


Twitterフォロワー数約6万1000人、チャンネル登録者数4万4000人。


うんこちゃん時代は一切顔出しを行っていなかった加藤純一は、改名とともに顔出しも行うようになりました。

Twitterのアイコンやヘッダーなどでも普通に素顔を見ることが出来ます。


見た目は爽やかなイケメンです。

職業が医療従事者とのことなので、彼を目当てに病院へ来る人もいる気がしますね。


加藤純一は、生放送のトップと謳われたほどのトーク力を持つベテランニコ生主です。

主活動はニコニコ生放送ツイキャスYouTubeライブ配信で、自称:初代ニコ生チャンピオンを名乗るに相応しい程の人気と実力を備えた人物でもあります。


集客力においては、加藤純一に敵うものはいないだろうと言われています。


更なる飛躍を求めて、ニコ生から活動の場をYouTubeに移した加藤純一。

今後の活躍に期待!

ぜひ一度視聴してみてください☆