YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

え?こんな小さい子供達まで?!三姉妹YouTuberかんなあきらあさひ

今回紹介するユーチューバーは、

【かんなあきらあさひ】さんです☆ 


ちっちゃくて可愛い!

10歳前後の3姉妹が、とにかくキャピキャピかわいいい!

これは、みてるうちに親目線になっちゃうなぁ。


成長記録みたいな。

子犬とか子猫をみるような癒やし動画、と言えるかも!

あと、ジブリ映画に出てくる元気でハツラツとしている子供達。


最初2人だったのに、3人目が産まれて3姉妹になってるのが、なんかリアル!笑


日々どんどん成長していってて、動画でみてるとそのスピードをより感じる。


この子供達は、これからどんな大人になっていくんだろう?

彼女達の今後が楽しみです☆