YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

大食いタレント たらちゃん

本日は大食いタレントとしても有名なたらちゃんのご紹介をします!
元祖、大食い王決定戦に大阪代表として出場していたらちゃん。
 
現在は、関西を中心に、グルメレポーターなどを行いながら、各種メディアで活躍しています。
グルメイベントやグルメフェスなどの企画についての連絡も募集していて、イベントなどで見られる機会もあるようです!
 
なんといっても、その食べっぷりは圧巻!
ギガントメニューをとても幸せそうに食べている姿はめっちゃ気持ちがいいです!
どれだけ食べても幸せそうに頬張っているのって、すごいですね〜
最後まで楽しんでいる動画を見ていると、おながが減ってきます笑
 
僕も見習って、もっと楽しみながらご飯を食べようと思いました!
見てるだけで、ご飯が食べたくなるたらちゃんの動画をぜひチェックして見てくださいね。
 
では!