YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ディズニーシーのタートルトーク!youtube紹介

みんな大好きディズニーシー(*゚∀゚*)

 

行ったこと、ありますかー( ^ω^ )?

 

私はあんまり詳しくなく、、、友達に誘ってもらってほとんどひきずられるように行ったことが何回か、、、wwwww

 

なので、お酒を美味しく飲んだこと以外、あまり覚えていないのですが、、これだけはすごい覚えてるのが、、、、【タートルトーク】(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

天才的な亀、【クラッシュ】と参加者が会話できるというアトラクション(*^_^*)!!

 

なにせ、注目はタートルの【トーク力】!!!

 

是非、みなさん一回は行って頂きたい(*゚∀゚*)

 

そんなタートルトークの魅力が詰まったyoutubeを紹介します!!

 

https://youtu.be/BAkLpR88H2s

 

クラッシュの愛のあるお客さんいじりが最高です(o^^o)(o^^o)

 

10:00ころの

「何回彼女にふられましたか?」

「あ〜忘れた」

 

のくだりも最高!

 

あとは、最後の質問の女の子への、

「自分を磨く時間を取る」

というアドバイスがまた、素敵です(^∇^)

 

また、行きます!

タートルトーク(*^ω^*)