YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

YouTuberシバターのコンサル生YouTuberウタエル

事の発端はシバターの「シバター、詐欺はじめます」という動画から。


動画の内容はというと、3か月で100万円払った人にシバターに弟子入りできる(コンサルしてもらえる)といった内容のもの。


こちらの動画を受けて「だれがシバターに3か月で100万も払ってコンサル受けるねんww」といったコメントが多数でしたが、

なんと....この募集に対して応募したYouTuberがいたようです!!


それが、ウエタルさん。


しかし、そんなウタエルさんですが、実は現在シバターさんとバチバチしているHIP HOP界の大物、漢a.k.a.GAMIの替え玉なのでは?とも噂されています。


替え玉と言う表現は正しいのかは分かりませんが、シバターさんのメインのコンサル生は漢さんであって、それが視聴者にバレそうになったからウタエルと言うYouTuberを使って話をすり替えようとしているのではないかと言われています。


とにもかくにも、コンサル生が登場するほど、YouTuberになりたいと憧れる人がいま沢山いるということですね


これからYouTuberを目指す人は、ぜひ一度視聴者してみてください