YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

2分でわかるスターウォーズ!!

皆さんスターウォーズの新作、「スターウォーズ/最後のジェダイ」は観ましたか!?\(^o^)/

私はYouTubeも映画も大好きなので観に行きました♪

 

 

ただ、スターウォーズに興味は有りつつも、

「過去の作品、観てないし…」

「ストーリー忘れちゃったし…」

という方、いらっしゃるのではないでしょうか??(^^)/

 

そこで紹介する動画は

『2分でわかる「スターウォーズ」』シリーズ(^o^)

www.youtube.com

 

なんと、この動画を観ればスターウォーズの1作が2分で理解出来ます(^O^)/

 

独特なほのぼのしたナレーションでスターウォーズを解説している動画です♪

本当に2分で要点をまとめてくれているので僕も今回新作を観に行く前にチェックしました♪

 

ちなみに動画の作成者TAKACさんのチャンネルでは、スターウォーズの解説動画はもちろん、アイアンマン等他の映画の解説動画もアップロードしているので映画好きな方は是非覗いてみてくださいヾ(゚∀゚ゞ))

 

2分でわかる「スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」 - YouTube

2分でわかる「スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」 - YouTube

2分でわかる「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」 - YouTube

2分でわかる「スターウォーズ エピソード4 新たなる希望」 - YouTube

2分でわかる「スターウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」 - YouTube

2分でわかる「スターウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還」 - YouTube

【ネタバレ注意】すぐにわかる「スターウォーズ フォースの覚醒」 - YouTube