YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ガジェットレビューなら任せとけ!!JETDAISUKE☆

今回はJETDAISUKEさん!☆

 

www.youtube.com

 

電子楽器、デジカメ、iPhone関連、プラモデルなど、

ガジェット好きにはたまらない製品紹介が盛り沢山!!

 

私なんかは楽器レビューから知りましたが、

 

楽器好きにも初心者にとっても

見てて分かりやすい動画が魅力(^^)

 

www.youtube.com

 

メーカーから評価機が送られてくるなんてすごい!!

そしてうらやましぃーーー!!!(≧▽≦)

 

製品紹介を始める前から

本当に楽しそうなのが伝わってきて

紹介中もカメラを忘れたかのような解説が続きます笑

 

これはメーカーも是非使って欲しいと

思うのでしょうね(*´ω`*)

 

JETDAISUKEさんの魅力の一つは

コメントなどの要望を取り入れて

以降の動画で披露したりする双方向の動画づくりでもあります

 

最近のレビュー動画だとデジカメ関連

色んな利用シーンも交えてイメージが湧きますね!

 

www.youtube.com

 

以上、JETDAISUKEさんの紹介でした(^o^)