YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

世の中をナパーム弾切り!クリエイターYouTuberあべりょう


あべりょうとは、クリエイター集団「地下室氷河期委員会」のグランドマスターである。


しかし「地下室氷河期委員会」が何をしている集団なのかは、全く公表されていない。


メンバーもあべりょう以外のメンバーが何人いて、何をしているのかも公表されておらず、全く謎の集団である。本当に集団なの?


しかし、そんな謎の集団の代表である「あべりょう」という人物は実在しており、ポップミュージックのミュージシャンとして表舞台で活動をしているのも事実のようである。


YouTubeの動画広告で「ナパーム弾」などの作品が公開され、反響を呼んだ。


キャバクラ嬢でもいいじゃなーい 風俗嬢でもいいじゃなーい!」などとベタベタし感じのキャラメルボイスの歌が流れてくる。


あまりにも過激な歌詞の内容と、従軍慰安婦云々で某大阪市長の似顔絵が出てきたり、、歌はというと、夜の女性たちをひとしきり褒めdisった後、女性の権利を叫ぶババアたちへナパーム弾をぶん投げ、女性によってくるオヤジ達にナパーム弾を投げ、慰安婦と兵士にナパーム弾を投げたところで終了。


かなり、、どす黒く、爽快。


ぜひ一度視聴してみてください☆