YouTuber紹介

話題のYouTuber紹介していきます

ネタOnネタでやってやってやりつくす!MasuoTVのマスオ


『へぇ~私もやってみよ!』をコンセプトに動画投稿をしているMasuoTVのユーチューバー、マスオ。


ヒカキンとは保育園から小中高と同じ学校に通って居た幼馴染で、

もともとマスオは自身のチャンネルを持たず、始めはヒカキンの動画に出演していました。


出演する中で、コメントでのマスオの評価が高く、「もっと出演させて欲しい」との声が多数寄せられていたそう。


チャンネル概要欄には「あなたと一緒に遊んでくれる優しいお兄さんを目指します!」と大分イタいことが書いてありますが、本当にそんな感じ、、!笑


ちなみにマスオさんは、ワーキングホリデーで、カナダにいき、仕事をしながら生活した経験があるみたい。


カナダではマッサージ師として仕事をしていたそう!


今はユーチューバーに専業?している、そんなマスオの動画、ぜひ一度視聴してみてください